>  2008/03/04 (火) 23:55:49        [qwerty]
> > インターネットTVって何がメリットなの?
> > 4th MediaとかオンデマンドTVとか
> > ド田舎でもスカパー!とか普通に見ればいいじゃん?(;´Д`)
> アンテナ付けるのが面倒(;´Д`)
> チューナーもVHSテープくらいの大きさだし場所とらんのがいいところか
> あと漏れは見ないんだけど好きな映画やらアニメやらを好きな時に
> オンデマンドで見られるのがいいと言ってる人もいる

アクトビラビデオはコンテンツが貧弱すぎる(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時50分21秒