>  2008/03/04 (火) 23:55:52        [qwerty]
> > 自分の住んでる場所から100km以上離れた土地でやればいいじゃん(;´Д`)
> > 実行してすぐにダッシュで夜汽車に乗るんだ
> あくまでスマートに合法的な手段でやりたいんだ(;´Д`)

だからきちんと頼んでクンカクンカさせてもらうんだよ(;´Д`)無理やりはいかんよ

参考:2008/03/04(火)23時55分02秒