>  2008/03/04 (火) 23:56:17        [qwerty]
> > まあそういう難しいことはさておきだな
> > 実物を見たいんだけど写真ないの?(;´Д`)競技用のとかじゃなくて一般の一用の奴
> (;´Д`)ノhttp://www.iris.dti.ne.jp/~elimi/img/pic/bike/battle/b_suit01.jpg

これは恥ずかしい(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時53分03秒