> > まあそういう難しいことはさておきだな > > 実物を見たいんだけど写真ないの?(;´Д`)競技用のとかじゃなくて一般の一用の奴 > (;´Д`)ノhttp://www.iris.dti.ne.jp/~elimi/img/pic/bike/battle/b_suit01.jpg これは恥ずかしい(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)23時53分03秒