> > 蒼い服にプロテクターが内蔵されてるからな(;´Д`) > プロテクター付きのジャケットってデザイン的に危ないものばっかじゃないか(;´Д`)無難なデザインの物は無いのかよ http://www.webike.net/sd/1598660/300030203021/ こんなん着てます(;´Д`)まあバイク乗るときはもう見た目は諦めようぜ 参考:2008/03/04(火)23時51分59秒