>  2008/03/04 (火) 23:57:09        [qwerty]
> > 蒼い服にプロテクターが内蔵されてるからな(;´Д`)
> プロテクター付きのジャケットってデザイン的に危ないものばっかじゃないか(;´Д`)無難なデザインの物は無いのかよ

http://www.webike.net/sd/1598660/300030203021/
こんなん着てます(;´Д`)まあバイク乗るときはもう見た目は諦めようぜ

参考:2008/03/04(火)23時51分59秒