>  2008/03/04 (火) 23:57:18        [qwerty]
> 履歴書をPDFやExcelで作って印刷したものを提出するのはまずいですか?(;´Д`)
> それとも会社によりますか?

Excel使えるってだけで即採用になる場合もあるよな
そんなとこに行くのは危険だが

参考:2008/03/04(火)23時56分20秒