> 履歴書をPDFやExcelで作って印刷したものを提出するのはまずいですか?(;´Д`) > それとも会社によりますか? Excel使えるってだけで即採用になる場合もあるよな そんなとこに行くのは危険だが 参考:2008/03/04(火)23時56分20秒