>  2008/03/04 (火) 23:58:09        [qwerty]
> 履歴書をPDFやExcelで作って印刷したものを提出するのはまずいですか?(;´Д`)
> それとも会社によりますか?

名前だけは自筆だな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時56分20秒