> 履歴書をPDFやExcelで作って印刷したものを提出するのはまずいですか?(;´Д`) > それとも会社によりますか? 今行ってるとこはイラレで自作したヤツで問題なかったヨ(´ー`) 参考:2008/03/04(火)23時56分20秒