>  2008/03/04 (火) 23:58:26        [qwerty]
> 履歴書をPDFやExcelで作って印刷したものを提出するのはまずいですか?(;´Д`)
> それとも会社によりますか?

今年の4月から履歴書は毛筆限定になるよ(;´Д`)今のうちに急いで書け

参考:2008/03/04(火)23時56分20秒