> 履歴書をPDFやExcelで作って印刷したものを提出するのはまずいですか?(;´Д`) > それとも会社によりますか? 今年の4月から履歴書は毛筆限定になるよ(;´Д`)今のうちに急いで書け 参考:2008/03/04(火)23時56分20秒