>  2008/03/04 (火) 23:58:38        [qwerty]
> > 履歴書をPDFやExcelで作って印刷したものを提出するのはまずいですか?(;´Д`)
> > それとも会社によりますか?
> あ、そういうの今日書類選考ではねといたよ

人事の人ですか(;´Д`)やっぱり楽してるように思われるとか
書く字を見たいとかあるんですか?

参考:2008/03/04(火)23時57分17秒