> > 履歴書をPDFやExcelで作って印刷したものを提出するのはまずいですか?(;´Д`) > > それとも会社によりますか? > あ、そういうの今日書類選考ではねといたよ 人事の人ですか(;´Д`)やっぱり楽してるように思われるとか 書く字を見たいとかあるんですか? 参考:2008/03/04(火)23時57分17秒