>  2008/03/04 (火) 23:59:14        [qwerty]
> > でもそれ着て首都高で200km/hだか出しててこけても無傷だったっていうから
> > それなりに守備力はあるみたいだよ(;´Д`)
> 嘘が豪快すぎる(;´Д`)

無傷じゃないけど追突した車のリアガラスをぶち抜いても3日で退院できてたよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時56分52秒