> > でもそれ着て首都高で200km/hだか出しててこけても無傷だったっていうから > > それなりに守備力はあるみたいだよ(;´Д`) > 嘘が豪快すぎる(;´Д`) 無傷じゃないけど追突した車のリアガラスをぶち抜いても3日で退院できてたよ(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)23時56分52秒