> > でもそれ着て首都高で200km/hだか出しててこけても無傷だったっていうから > > それなりに守備力はあるみたいだよ(;´Д`) > つまりこのプロテクターは自動車よりも防御力が高いってことか(;´Д`) こけてもどこかにぶつからなければ プロテクターは擦り傷には強いから大丈夫なんじゃないかな(;´Д`) こけてすぐに壁にでも衝突すれば間違いなく死ぬと思うよ 参考:2008/03/04(火)23時57分59秒