>  2008/03/05 (水) 00:00:39        [qwerty]
> > でもそれ着て首都高で200km/hだか出しててこけても無傷だったっていうから
> > それなりに守備力はあるみたいだよ(;´Д`)
> つまりこのプロテクターは自動車よりも防御力が高いってことか(;´Д`)

こけてもどこかにぶつからなければ
プロテクターは擦り傷には強いから大丈夫なんじゃないかな(;´Д`)
こけてすぐに壁にでも衝突すれば間違いなく死ぬと思うよ

参考:2008/03/04(火)23時57分59秒