>  2008/03/05 (水) 00:01:06        [qwerty]
> > プロテクター付きのジャケットってデザイン的に危ないものばっかじゃないか(;´Д`)無難なデザインの物は無いのかよ
> http://www.webike.net/sd/1598660/300030203021/
> こんなん着てます(;´Д`)まあバイク乗るときはもう見た目は諦めようぜ

こんなん着るなら下にプロテクター装着して大きめのジャケット着たほうがいいよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時57分09秒