> > プロテクター付きのジャケットってデザイン的に危ないものばっかじゃないか(;´Д`)無難なデザインの物は無いのかよ > http://www.webike.net/sd/1598660/300030203021/ > こんなん着てます(;´Д`)まあバイク乗るときはもう見た目は諦めようぜ こんなん着るなら下にプロテクター装着して大きめのジャケット着たほうがいいよ(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)23時57分09秒