>  2008/03/05 (水) 00:01:12        [qwerty]
> > 青、赤、白のどれがいい?って聞かれて
> > 答えると答えた色の手が出てくるぞ(;´Д`)おー怖い
> 親殺して手を植木鉢に植えたやつのほうが怖い(;´Д`)

なんだそれは(;´Д`)地方特有ネタか?

参考:2008/03/04(火)23時58分45秒