> > http://www.webike.net/sd/1598660/300030203021/ > > こんなん着てます(;´Д`)まあバイク乗るときはもう見た目は諦めようぜ > こんなん着るなら下にプロテクター装着して大きめのジャケット着たほうがいいよ(;´Д`) ツーリングとか長距離乗るときはそうしてるよ(;´Д`) 参考:2008/03/05(水)00時01分06秒