>  2008/03/05 (水) 00:02:12        [qwerty]
> > http://www.webike.net/sd/1598660/300030203021/
> > こんなん着てます(;´Д`)まあバイク乗るときはもう見た目は諦めようぜ
> こんなん着るなら下にプロテクター装着して大きめのジャケット着たほうがいいよ(;´Д`)

ツーリングとか長距離乗るときはそうしてるよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時01分06秒