>  2008/03/05 (水) 00:02:22        [qwerty]
> http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0803/04/news066.html
> みよこの圧倒的デザイン(;´Д`)圧倒的じゃないかNECは
> 貴殿らは誰にするよ(;´Д`)

今日はこのネタばかりだな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時00分13秒