> > 青、赤、白のどれがいい?って聞かれて > > 答えると答えた色の手が出てくるぞ(;´Д`)おー怖い > 私が落としたのは鉄の斧です 実際金とか銀の斧をよこされても困るよな(;´Д`)強度的にすぐだめになりそう 参考:2008/03/04(火)23時58分02秒