>  2008/03/05 (水) 00:02:51        [qwerty]
> > 青、赤、白のどれがいい?って聞かれて
> > 答えると答えた色の手が出てくるぞ(;´Д`)おー怖い
> 私が落としたのは鉄の斧です

実際金とか銀の斧をよこされても困るよな(;´Д`)強度的にすぐだめになりそう

参考:2008/03/04(火)23時58分02秒