2008/03/05 (水) 00:02:56        [qwerty]
ダイネーゼプロテクターってこれか(;´Д`)高すぎるよ
警察も普及させたいんなら補助金出せよ(;´Д`)

http://www.e-seed.co.jp/p/070124600/