>  2008/03/05 (水) 00:03:00        [qwerty]
> > 青、赤、白のどれがいい?って聞かれて
> > 答えると答えた色の手が出てくるぞ(;´Д`)おー怖い
> 青は血を全部吸われて、赤は血だらけにされるよ(;´Д`)白は助かるんだっけ?

白はおちんぽミルクだらけにされるよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時57分45秒