> > 青、赤、白のどれがいい?って聞かれて > > 答えると答えた色の手が出てくるぞ(;´Д`)おー怖い > 青は血を全部吸われて、赤は血だらけにされるよ(;´Д`)白は助かるんだっけ? 白はおちんぽミルクだらけにされるよ(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)23時57分45秒