>  2008/03/05 (水) 00:03:20        [qwerty]
> おっ(´ー`)ライダーがいるのかい?
> ジェベル乗りの漏れがきたよ

xr100rのおれもいるよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時02分18秒