>
2008/03/05 (水) 00:03:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 私が落としたのは鉄の斧です > 実際金とか銀の斧をよこされても困るよな(;´Д`)強度的にすぐだめになりそう 売れよ(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時02分51秒