>  2008/03/05 (水) 00:03:56        [qwerty]
> > 私が落としたのは鉄の斧です
> 実際金とか銀の斧をよこされても困るよな(;´Д`)強度的にすぐだめになりそう

売れよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時02分51秒