> > 人事の人ですか(;´Д`)やっぱり楽してるように思われるとか > > 書く字を見たいとかあるんですか? > 人事の人に上げるのをよりわけてるだけのバイトみたいなもんだよ > 理由はよくわからないけど就職したいという意識がみえてこないとか > そういう精神論で嫌いみたいだ > 空白が多いながらも履歴書があって > excelのキャリアシートみたいのが添付されてるのは弾かなくていいって マジっすか(;´Д`)qwertyは本当に勉強になるなぁ 参考:2008/03/05(水)00時02分41秒