>  2008/03/05 (水) 00:04:08        [qwerty]
> おっ(´ー`)ライダーがいるのかい?
> ジェベル乗りの漏れがきたよ

ショベルヘッド乗りの俺は相変わらず蚊帳の外か(;´Д`)オタのハーレ乗りは異端だったか

参考:2008/03/05(水)00時02分18秒