> おっ(´ー`)ライダーがいるのかい? > ジェベル乗りの漏れがきたよ ショベルヘッド乗りの俺は相変わらず蚊帳の外か(;´Д`)オタのハーレ乗りは異端だったか 参考:2008/03/05(水)00時02分18秒