>  2008/03/05 (水) 00:04:12        [qwerty]
> > 私が落としたのは鉄の斧です
> 実際金とか銀の斧をよこされても困るよな(;´Д`)強度的にすぐだめになりそう

超硬の斧とか貰ったらちょっと嬉しいな(;´Д`)もしくはダマスカスとか・・・

参考:2008/03/05(水)00時02分51秒