> > 私が落としたのは鉄の斧です > 実際金とか銀の斧をよこされても困るよな(;´Д`)強度的にすぐだめになりそう 超硬の斧とか貰ったらちょっと嬉しいな(;´Д`)もしくはダマスカスとか・・・ 参考:2008/03/05(水)00時02分51秒