> おっ(´ー`)ライダーがいるのかい? > ジェベル乗りの漏れがきたよ 坂で転んで50mスライディングしたけど頭部は無傷だった俺も来たよ(;´Д`) 参考:2008/03/05(水)00時02分18秒