>  2008/03/05 (水) 00:04:16        [qwerty]
> おっ(´ー`)ライダーがいるのかい?
> ジェベル乗りの漏れがきたよ

坂で転んで50mスライディングしたけど頭部は無傷だった俺も来たよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時02分18秒