>  2008/03/05 (水) 00:04:36        [qwerty]
> > http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0803/04/news066.html
> > みよこの圧倒的デザイン(;´Д`)圧倒的じゃないかNECは
> > 貴殿らは誰にするよ(;´Д`)
> 今日はこのネタばかりだな(;´Д`)

ログ読んだら昨日すでにでていたか(;´Д`)すまん

参考:2008/03/05(水)00時02分22秒