>  2008/03/05 (水) 00:04:53        [qwerty]
> > 人事の人に上げるのをよりわけてるだけのバイトみたいなもんだよ
> > 理由はよくわからないけど就職したいという意識がみえてこないとか
> > そういう精神論で嫌いみたいだ
> > 空白が多いながらも履歴書があって
> > excelのキャリアシートみたいのが添付されてるのは弾かなくていいって
> マジっすか(;´Д`)qwertyは本当に勉強になるなぁ

マジレスするなら会社の規模にもよるな
というか人事から指定が無かったのか

参考:2008/03/05(水)00時04分01秒