> > おっ(´ー`)ライダーがいるのかい? > > ジェベル乗りの漏れがきたよ > 坂で転んで50mスライディングしたけど頭部は無傷だった俺も来たよ(;´Д`) ハゲは滑るから安全なのか 参考:2008/03/05(水)00時04分16秒