>  2008/03/05 (水) 00:05:17        [qwerty]
> > おっ(´ー`)ライダーがいるのかい?
> > ジェベル乗りの漏れがきたよ
> 坂で転んで50mスライディングしたけど頭部は無傷だった俺も来たよ(;´Д`)

ハゲは滑るから安全なのか

参考:2008/03/05(水)00時04分16秒