>  2008/03/05 (水) 00:05:58        [qwerty]
> > 坂で転んで50mスライディングしたけど頭部は無傷だった俺も来たよ(;´Д`)

けがなくて良かった(;´Д`)ってやつか

参考:2008/03/05(水)00時05分04秒