> > というかレイドにする意味なんてあるのか?(;´Д`) > > 大事なデータ扱ってるならともかく > サーバーやるなら不可欠だろ(;´Д`) P2P用なのか(;´Д`)ばかみたいだな 参考:2008/03/04(火)23時37分54秒