>  2008/03/05 (水) 00:06:09        [qwerty]
> > というかレイドにする意味なんてあるのか?(;´Д`)
> > 大事なデータ扱ってるならともかく
> サーバーやるなら不可欠だろ(;´Д`)

P2P用なのか(;´Д`)ばかみたいだな

参考:2008/03/04(火)23時37分54秒