>  2008/03/05 (水) 00:06:20        [qwerty]
> > 実際金とか銀の斧をよこされても困るよな(;´Д`)強度的にすぐだめになりそう
> 超硬の斧とか貰ったらちょっと嬉しいな(;´Д`)もしくはダマスカスとか・・・

ゾーリンゲンも(´ー`)

参考:2008/03/05(水)00時04分12秒