> > 白は首を締められて死ぬって聞いた事がある > > 確かあれは全部バッドエンドのはず > 白が血を抜かれて青が首絞められるんじゃなかったっけ(;´Д`) ああ(;´Д`)手の色が自分の死に方と一致してるからそうだな 青=鬱血とか痣とか 白=失血 赤=血まみれ 参考:2008/03/05(水)00時04分48秒