>  2008/03/05 (水) 00:06:27        [qwerty]
> > 白は首を締められて死ぬって聞いた事がある
> > 確かあれは全部バッドエンドのはず
> 白が血を抜かれて青が首絞められるんじゃなかったっけ(;´Д`)

ああ(;´Д`)手の色が自分の死に方と一致してるからそうだな
青=鬱血とか痣とか 白=失血 赤=血まみれ

参考:2008/03/05(水)00時04分48秒