> > マジっすか(;´Д`)qwertyは本当に勉強になるなぁ > マジレスするなら会社の規模にもよるな > というか人事から指定が無かったのか 従業員74名の専門商社らしいです(;´Д`)指定はありませんでした 募集要件は「ワードとエクセルが使える方」だけだったので応募したよ 参考:2008/03/05(水)00時04分53秒