>  2008/03/05 (水) 00:06:56        [qwerty]
> > マジっすか(;´Д`)qwertyは本当に勉強になるなぁ
> マジレスするなら会社の規模にもよるな
> というか人事から指定が無かったのか

従業員74名の専門商社らしいです(;´Д`)指定はありませんでした
募集要件は「ワードとエクセルが使える方」だけだったので応募したよ

参考:2008/03/05(水)00時04分53秒