>  2008/03/05 (水) 00:06:58        [qwerty]
> > 一人暮らしなのにトイレのドアが勝手に閉まった((;´Д`))コマル
> 閉まるならまだいい、この前の夜中だと思うんだがベッドで寝てた時に
> 壁のほうを向いて寝てたんだがふと目が覚めて反対側の部屋のドアが
> スーッと開いてスッスッってこっちに近づいてくる気配がするんだよ
> こりゃマズイと思って目を閉じてじっとしてたんだが
> ベッドの横に立ってジッっと上から覗きこんでる気配がビシビシ伝わってきて
> もう本気でこりゃ呪い殺されるかもわからんねと思ったよ(;´Д`)

オチは何処よ((;´Д`))早く言いなさいよねバカ

参考:2008/03/05(水)00時05分35秒