>  2008/03/05 (水) 00:07:31        [qwerty]
> > ショベルヘッド乗りの俺は相変わらず蚊帳の外か(;´Д`)オタのハーレ乗りは異端だったか
> ナックル1947の俺がホンテンから出張してまいりました(;´Д`)

汚いボロッボロのハーレをドカドカ3拍子サウンドで海岸をのんびり走りたい

参考:2008/03/05(水)00時04分47秒