> > ショベルヘッド乗りの俺は相変わらず蚊帳の外か(;´Д`)オタのハーレ乗りは異端だったか > ナックル1947の俺がホンテンから出張してまいりました(;´Д`) 汚いボロッボロのハーレをドカドカ3拍子サウンドで海岸をのんびり走りたい 参考:2008/03/05(水)00時04分47秒