>  2008/03/05 (水) 00:07:49        [qwerty]
> > マジっすか(;´Д`)qwertyは本当に勉強になるなぁ
> マジレスするなら会社の規模にもよるな
> というか人事から指定が無かったのか

印刷物だから×って会社にわざわざ就職する事はないと思うよな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時04分53秒