> > マジっすか(;´Д`)qwertyは本当に勉強になるなぁ > マジレスするなら会社の規模にもよるな > というか人事から指定が無かったのか 印刷物だから×って会社にわざわざ就職する事はないと思うよな(;´Д`) 参考:2008/03/05(水)00時04分53秒