>  2008/03/05 (水) 00:07:56        [qwerty]
> > マジレスするなら会社の規模にもよるな
> > というか人事から指定が無かったのか
> 従業員74名の専門商社らしいです(;´Д`)指定はありませんでした
> 募集要件は「ワードとエクセルが使える方」だけだったので応募したよ

渡邉金属とかどうかしら

参考:2008/03/05(水)00時06分56秒