>  2008/03/05 (水) 00:08:03        [qwerty]
> > サーバーやるなら不可欠だろ(;´Д`)
> P2P用なのか(;´Д`)ばかみたいだな

サーバーでP2Pを思い浮かべる方がバカな気が(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時06分09秒