>  2008/03/05 (水) 00:08:35        [qwerty]
> > ナックル1947の俺がホンテンから出張してまいりました(;´Д`)
> 汚いボロッボロのハーレをドカドカ3拍子サウンドで海岸をのんびり走りたい

いつ何が起きるかわからないのでスピードは出ませんがスリル満点です(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時07分31秒