> > ナックル1947の俺がホンテンから出張してまいりました(;´Д`) > 汚いボロッボロのハーレをドカドカ3拍子サウンドで海岸をのんびり走りたい いつ何が起きるかわからないのでスピードは出ませんがスリル満点です(;´Д`) 参考:2008/03/05(水)00時07分31秒