> > マジレスするなら会社の規模にもよるな > > というか人事から指定が無かったのか > 従業員74名の専門商社らしいです(;´Д`)指定はありませんでした > 募集要件は「ワードとエクセルが使える方」だけだったので応募したよ エクセル使えるってどのレベルなんだろうな(;´Д`)VBAとか含むなの? 参考:2008/03/05(水)00時06分56秒