>  2008/03/05 (水) 00:08:53        [qwerty]
> > 白は首を締められて死ぬって聞いた事がある
> > 確かあれは全部バッドエンドのはず
> どうしたら(;´Д`)

桃色で!と言うと童貞を奪ってくれるかもわからんね

参考:2008/03/05(水)00時02分54秒