>  2008/03/05 (水) 00:09:34        [qwerty]
> > 従業員74名の専門商社らしいです(;´Д`)指定はありませんでした
> > 募集要件は「ワードとエクセルが使える方」だけだったので応募したよ
> エクセル使えるってどのレベルなんだろうな(;´Д`)VBAとか含むなの?

ワードと並べてるから表計算ソフトとしてじゃないの?(;´Д`)
VBAなんていわれても全く知らないよ

参考:2008/03/05(水)00時08分41秒