> > 従業員74名の専門商社らしいです(;´Д`)指定はありませんでした > > 募集要件は「ワードとエクセルが使える方」だけだったので応募したよ > エクセル使えるってどのレベルなんだろうな(;´Д`)VBAとか含むなの? ワードと並べてるから表計算ソフトとしてじゃないの?(;´Д`) VBAなんていわれても全く知らないよ 参考:2008/03/05(水)00時08分41秒