>  2008/03/05 (水) 00:10:09        [qwerty]
> > ショベルヘッド乗りの俺は相変わらず蚊帳の外か(;´Д`)オタのハーレ乗りは異端だったか
> オタ丸出しでCBR乗る俺もいるけど(;´Д`)くわはオフ車乗りのほうが多くないか

まだオタじゃない600RRのおれだっているよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時07分35秒