> > ショベルヘッド乗りの俺は相変わらず蚊帳の外か(;´Д`)オタのハーレ乗りは異端だったか > オタ丸出しでCBR乗る俺もいるけど(;´Д`)くわはオフ車乗りのほうが多くないか まだオタじゃない600RRのおれだっているよ(;´Д`) 参考:2008/03/05(水)00時07分35秒