>  2008/03/05 (水) 00:10:34        [qwerty]
> > 汚いボロッボロのハーレをドカドカ3拍子サウンドで海岸をのんびり走りたい
> いつ何が起きるかわからないのでスピードは出ませんがスリル満点です(;´Д`)

スピード出るハーレはVロッドに任せて俺はのんびりポンコツのロバで散歩がお似合い

参考:2008/03/05(水)00時08分35秒