> > 汚いボロッボロのハーレをドカドカ3拍子サウンドで海岸をのんびり走りたい > いつ何が起きるかわからないのでスピードは出ませんがスリル満点です(;´Д`) スピード出るハーレはVロッドに任せて俺はのんびりポンコツのロバで散歩がお似合い 参考:2008/03/05(水)00時08分35秒