>  2008/03/05 (水) 00:11:06        [qwerty]
> > サーバーでP2Pを思い浮かべる方がバカな気が(;´Д`)
> あんまし構うな(;´Д`)ハッスルし始めたらウゼェ

わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
ファイルサーバーと同じ人っぽい

参考:2008/03/05(水)00時09分06秒