> > サーバーでP2Pを思い浮かべる方がバカな気が(;´Д`) > あんまし構うな(;´Д`)ハッスルし始めたらウゼェ わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`) ファイルサーバーと同じ人っぽい 参考:2008/03/05(水)00時09分06秒