>  2008/03/05 (水) 00:11:29        [qwerty]
> > あんまし構うな(;´Д`)ハッスルし始めたらウゼェ
> わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
> ファイルサーバーと同じ人っぽい

P2Pやってるといわれて腹たてすぎだろう

参考:2008/03/05(水)00時11分06秒