> > あんまし構うな(;´Д`)ハッスルし始めたらウゼェ > わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`) > ファイルサーバーと同じ人っぽい P2Pやってるといわれて腹たてすぎだろう 参考:2008/03/05(水)00時11分06秒