>  2008/03/05 (水) 00:11:35        [qwerty]
> > 映ずって死ぬ病気だと思ってたよ
> 発症したら死ぬけどね(;´Д`)

人は死ぬ必ず死ぬ死は避けらんない

参考:2008/03/05(水)00時10分55秒