>
2008/03/05 (水) 00:11:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 映ずって死ぬ病気だと思ってたよ > 発症したら死ぬけどね(;´Д`) 人は死ぬ必ず死ぬ死は避けらんない
参考:2008/03/05(水)00時10分55秒