>  2008/03/05 (水) 00:11:42        [qwerty]
> > そりゃもうおっさんだしな(;´Д`)
> 映ずって死ぬ病気だと思ってたよ

なぜかこれ見て不老不死の病って言葉を思いついた
自由に使ってくれてかまわない

参考:2008/03/05(水)00時09分36秒