> > そりゃもうおっさんだしな(;´Д`) > 映ずって死ぬ病気だと思ってたよ なぜかこれ見て不老不死の病って言葉を思いついた 自由に使ってくれてかまわない 参考:2008/03/05(水)00時09分36秒