> > わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`) > > ファイルサーバーと同じ人っぽい > P2Pやってるといわれて腹たてすぎだろう うぜえな 腹立てずに鯖立てろ馬鹿かお前 殺すぞ 参考:2008/03/05(水)00時11分29秒