>  2008/03/05 (水) 00:12:01        [qwerty]
> > わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
> > ファイルサーバーと同じ人っぽい
> P2Pやってるといわれて腹たてすぎだろう

うぜえな
腹立てずに鯖立てろ馬鹿かお前
殺すぞ

参考:2008/03/05(水)00時11分29秒