>  2008/03/05 (水) 00:12:28        [qwerty]
> イーモバイルユーザーいる?
> どうよ?ヽ(´ー`)ノ

最高にいいよ(;´Д`)ギコギコしまくってる

参考:2008/03/05(水)00時12分12秒