>
2008/03/05 (水) 00:13:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > P2Pやってるといわれて腹たてすぎだろう > うぜえな > 腹立てずに鯖立てろ馬鹿かお前 > 殺すぞ こすこすこすこす・・・
参考:2008/03/05(水)00時12分01秒