>  2008/03/05 (水) 00:13:03        [qwerty]
> > P2Pやってるといわれて腹たてすぎだろう
> うぜえな
> 腹立てずに鯖立てろ馬鹿かお前
> 殺すぞ

こすこすこすこす・・・

参考:2008/03/05(水)00時12分01秒